ご利用ガイド

注文方法

ご希望の商品ページより、ご希望商品を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払い

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。


【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEXとなります。


【AmazonPay決済】
現在ご利用のAmazonアカウントにてご購入できます。


【PayPay決済】
PayPayでのお支払いが可能です。
○PayPayでの支払方法の注意点
「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。
必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。
PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。


【あと払い(ペイディ)】
事前登録不要、クレジットカード登録不要。
メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。

*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能


【代金引換】
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。

【銀行振込】
ご注文完了後、7日以内に指定銀行口座へお振り込みください。
お振込み確認後、1営業日以内に発送手配をおこないます。

    銀行名:PayPay銀行
    支店名:本店営業部
    口座番号:普)7097839
    口座名義:ユ)アウトドアーズコンパス


配送

宅配便とゆうパケット(メール便)をお選びいただけます。
ただし、ゆうパケットをお選びいただけない商品のご注文時には
選択肢が出てきませんので、ご了承くださいませ。


宅配便は、佐川急便にて行います。
配達業者の指定は出来かねますのでご了承くださいませ。
ご注文確認後、2~3営業日にて発送いたします。

送料につきましてはお届け地域ごとに異なります。
商品代金の合計が11,000円以上の場合、お届け時の送料は当店にてご負担いたします。

ゆうパケットは日本郵便でのポスト投函となります。

複数個商品をご購入いただいた場合には、
ゆうパケットの通数を分けての発送になる場合もございます。
その場合は梱包数の送料をご負担をお願いいたします。

また、宅配便への変更をお願いする場合もございますので
そちらもご了承くださいませ。


配送についてはこちら

消費税

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品

返品交換の可否

【お届け商品に不具合がある場合】
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後10日以内にお知らせください。
返品・交換につきましては、商品到着後、10日以内に弊社までご連絡ください。 未開封・未使用に限り可能です。※セール商品は返品交換不可となっております。
送料・手数料ともに当店負担にて対応させていただきます。

【お客様都合の場合】
未開封、未使用かつ商品タグを取り外していないのものに限らせていただきます。
割引での販売商品やアウトレット商品、お取寄せ商品は返品交換をお断りしております。
また、再販が難しいと判断する商品につきましても返品交換をお断りする場合がございます。
返品・交換につきましては、商品到着後、10日以内に弊社までご連絡ください。 未開封・未使用に限り可能です。※セール商品は返品交換不可となっております。
往復の送料・手数料をご負担いただきます。ご返金方法についてはお支払方法により異なります。

返品の際の手数料について

代引き:ご購入の際の代引き手数料
AmazonPay:ご購入時のご請求金額の8%
銀行振込:振込手数料
※返品受付時に詳しい手数料についてはご連絡いたします。

[返品商品の宛先]
〒791-8013 愛媛県松山市山越5-5-11 アウトドアーズ・コンパス
TEL089-922-6515